今日は6月生まれのお友だちの誕生会でした。🍰

 

 

 

3人のお友だちが6月に誕生日を迎えました(迎えます)よ。✨✨✨

 

 

 

「何歳になりましたか?」の質問に「2さい!!」と元気に答えてくれたり、

 

これはなんだ?とじぃ~っと見つめたり。

 

 

  

 

先生やお友だちから歌やプレゼントを受け取り、みんなとっても満足そう✨✨

 

  

 

今月の先生からの出し物は、みんなが大好きな「だるまさん」シリーズのペープサート!!

 

 

オリジナルソングに合わせて???

 

 

 

♪だるまさ~んの ♪だるまさ~んも ♪だ・る・ま・さ・ん・の~

 

 

「け~」   「め~」   「て~」

 

と、みんなで歌いながら当てっこ遊びをしました。

 

 

 

6月生まれのお友だち! お誕生おめでとう🎉

 

 

 

これからもいっぱい遊ぼうね~😊