あのね。

 

 

ひとりでおすわりして、絵本がめくれるようになったよ。すごい?(すごいすごい!!)

 

 

 

救急車にみんな乗れるかなぁ・・・

 

あ!!!

できた~!!!見て見て~!!(すごいすごい、良かったね~)

 

 

あ!ちょっと待って!

 

 

あぶないからぼくがてつだってあげるね。

 

もうだいじょうぶ!ぼくにまかせて! (思いやりが育っているね)

 

ちょっと今だけ、この椅子に座って、

一緒にランチしてるんだ~!!! (楽しそうだね~)

 

 

 

順番を待つことや、

 

 

自分の好きな遊びを見つけられること。

 

 

 

何気ない瞬間の中に、

 

 

温かい見守りと、たくさんの愛情があって、

お子さんたちはすくすく育っています。😊