今日は7月生まれのお友だちの誕生会でした。✨✨

 

 

 

誕生児のRくんは保育士の模倣をして、

最近、少しずつ自分の名前が言えるようになってきたのですが、

なんと!!!

 

 

 

今日はマイクを向けられると、

誰の真似でもなく、はっきりと自分の名前を言えて

みんなから大きな拍手をもらいました。

 

 

先生から冠を被せてもらうと、なんだか嬉しくなっちゃって・・・

 

 

 

わぁ~~~~い!!!

 

  

 

思わず立ち上がってジャンプやポーズを披露😊

 

歌と拍手でお祝いしてもらい、お友だちからプレゼントを受け取ったあとは???

 

 

 

今月の出し物。Rくんが大好きな「はたらくくるま」のパネルシアター!

 

 

 

 

歌に合わせて、

フィリオ末広保育所のお友だちが乗った車が登場すると、

みんな大喜びで見ていました。

 

 

 

  

 

Rくん。お誕生日おめでとう❤

 

いっぱい遊んで大きくなろうね。