今日は8月生まれのお友だちの誕生会でした。✨✨

 

 

 

今月からフィリオ末広保育所のお友だちとなったIちゃん❤

 

 

今日が本当の誕生日❤  Iちゃんはどこかな~?

 

ここ~!!!
お友だちが教えてくれました。😊
みんなの前に出て緊張気味の表情でしたが、
お友だちからプレゼントをもらったり、
先生と一緒にケーキのろうそくを吹いたりしていくうちに・・・?
 
お祝いされていることが嬉しくなって、一緒にパチパチ~👏
笑顔になりました。
  
今月の出し物はマジックショー!!!
 
透明の水に色がついたり・・・
 
みんなの魔法で真っ白なノートに色がついたり・・・
 
新聞に水を入れても水が消えたり。
  
  
みんな不思議そうに見ながら、喜んで魔法をかけていました。
Iちゃん、2歳のお誕生日おめでとう✨✨
これからみんなと一緒に楽しいことしていっぱい遊ぼうね~!!!