ごっこ遊びが盛んなたいようぐみさん。

 

 

 

警察ごっこにおままごと。

 

 

 

先生たちがとっても素敵な環境を次々に用意してくれます✨✨

 

最新作はこちら。 じゃじゃ~ん!

 

 

うわぁ~すごい!!!おみせやさんだ~

 

 

いらっしゃいませ~。おいしいドーナツいかがですか?

 

 

 

はい。フレンチクルクルですね。どうぞ~!!

ポンポンチョコリングもありますよ~!!

 

  

  

 

店員さんとお客さんの役を順番こで楽しみながら、

ドーナツ屋さんがどんどん展開していったその先には・・・

 

 

 

 

部屋の大切な仲間たちにもドーナツがふるまわれ、

 

ドーナツパーティーが繰り広げられていました😊

 

 

 

 

 

ごっこ遊びの集大成がかわいすぎた瞬間となりました❤