今週のフィリオ末広保育所は運動会ごっこ週間✨✨

 

 

 

みんなで公園へ出発~!!

 

 

 

  

 

 

おやおや???

 

素敵なお客様がお友だち2人の帽子に次々に着地!!!

気づいていないようですが、奇跡の瞬間でした。😊

(帽子をよ~く見てくださいね)

 

 

 

公園へ着いたら、人数確認してまずは水分補給。

 

 

 

さぁ!準備運動しますよ~!!!

先生の真似っこできるかな~

 

 

 

エイエイオ~!!!

 

 

 

わぁ~い!!たいようぐみさんがんばれ~!!!

 

 

 

プログラム1番。【サンサンかけっこ】

 

いちについて。

 

 

 

よぉ~い・・・どんっ!!!

 

 

 

がんばれ~!!!

 

 

 

先生めがけて走って走って・・・ゴール~!!!

やった~!!!

 

  

  

 

笑顔いっぱいで元気に走ったみんなには、

先生からピカピカ☆メダルのプレゼント~✨✨

 

  

  

 

やった~!!!決めポーズ!!!

 

 

 

かけっこのあとは、

 

 

 

 

 

落ち葉釣りや、砂場遊び、どんぐり見つけを楽しんで帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

さて。次の種目にご期待ください。  つづく。