運動会ごっこ。続きましては・・・

 

プログラム2番。  「✨サンシャイン✨くだもの玉入れ」

 

 

 

「かごにくだものをいれてね~」

先生のお話を聞く間もワクワクがとまりません!!!

 

えいえいお~!!!
 
くだもの玉入れスタート~💦💦
 
先生のかごをめがけて、みんな大喜びで追いかけて拾ってを繰り返します😊
 
たいようぐみさん、がんばれ~!!!
並んだお人形たちやぬいぐるみが見守ってくれていました(笑)
 
 
顔がぶれないように撮影する高度な技術が欲しいと思った瞬間の数々・・・(笑)
  
たくさんのくだものをかごに入れることが出来ました。
  
最後はみんなでアムアム美味しく食べる真似っこ。🍎🍊
大満足の玉入れ収獲でした~😊