朝登園すると

まずは優しい先生たちの抱っこ♡

ママに笑顔でいってらっしゃ~い

お仕事がんばってね~

と手を振る子どもたち

1日の始まりです

まずは~朝のおやつです

おいしいおやつを食べたら優しい先生たちと仲良く触れ合い遊び

そして「帽子似合ってるね~」何て言いながらお外へお出かけです

今日はシャボン玉であそびましたよ

フワフワとんでくるシャボン玉に夢中の子どもたち

たくさん遊んでおいしいお給食

おなかいっぱい たくさんおかわりしました

そしてぐっすりお昼寝です

お昼寝したらおいしい手作りおやつを食べて~

先生が絵本を読んでくれましたよ

 

明日は何をして遊ぼうかな

また明日も元気に登園してくださいね