12月生まれのお誕生会です☆

今日の主役は~

お返事がと~っても上手な僕たち!!

そして、と~ってもかわいらしいわたち☆

自己紹介上手にできたよ!!

そして、ちょっぴり緊張している僕です!!

僕たちもちょっぴり緊張したけど自己紹介したんだよ~!!

明日はね、フィリオ末広保育所にサンタさんが来る日なんだって~

今日は先生がクリスマスのお話をしてくれたんだ~

サンタさんだー!!

みんなで一緒に歌をうたって、演奏したよ♪

とっても元気に楽器の演奏をしてくれました!!

ふたば組さんも音楽に合わせて元気いっぱいです♪

上手にリズムに合わせて演奏してくれていますね!!

最後はプレゼントをもらいます~

そら組の仲良しのお友達から

プレゼントをもらったよ☆

ふたば組のお友達は

メダルを首にかけてくれました♡

お誕生おめでとうございます☆

たくさんお友達と遊んで楽しい思い出をつくてね!!

明日はサンタさん来てくれるかな~