今年度から毎月第2金曜日は、2歳児クラス(たいようぐみ)のみ、

外部講師のウォーレン先生をお招きして、英語あそびを開催することになりました。

 

はじめは「なんだろう」「だれかな」とドキドキ。。

 

先生たちにくっついたり、こっそりのぞき見するような姿でしたが、

歌やピアノに合わせたウォーレン先生の動きを見ているうちに、、、?

 

「たのし~い」   「おもしろ~い」

  

いつのまにか立ち上がって身体を揺らし、笑顔になりました。

真似っこしたり、手をたたいたり。

  

 

果物や天気のの絵カードを渡しあったり、ロンドン橋ごっこも!!!

 

♪♫~♪♬~

 

「わあ!つかまっちゃった!」

  

最後はタッチでお別れしました。

  

 

また遊ぼうね!