先日、登場した段ボールハウス。

ピッカピカの新築です✨✨

 

段ボールの色のままだったところを、先生が真っ白に変身させて

窓もつくってくれたので、、、子どもたちは大喜び。

 

ぼくのひみつきちなんだ~!
 
よぉ~し!真っ白も良いけど、みんなでもっと楽しくしちゃお~う!
ということで、新築だけど???リフォームスタート~!!
はじめにふたばぐみ(0歳児)のお友達からかきかき~!
  
そこへ、そらぐみ(1歳児)のお友だちもやってきて一緒にかきかき~!!
  
屋根はぼくにまかせて~!
  
クレヨンでの自由ななぐり描きに、みんなとっても集中しています。
 
最後にたいようぐみ(2歳児)さんがやってきて、
仕上げの工程に入ります。
  
絵の具を使って好きな色を筆でぬりぬり~!!!
  
素敵なカラフルハウスに仕上がりそうですね。
できた~~~!!!
すごいすごい!!!👏
  
とっても素敵な家が完成しました。
リフォーム大成功~~~!!!