新しいお友達が増えて、賑やかになったふたばぐみさん。

  

連日、散歩を楽しんでいます。

  

  

「こっちだよ~」   「どこどこ~?」   「ばぁ~!!!」

  

「こっちからもばぁ~!!!」    「まってまって~」    🍂落ち葉の細道てくてくてく。

  

そんな声が聞こえてきそうな幸せな時間です❤

 

「ぼくはぶらんこ、だいすきなんだ~」

  

「ちょっと一緒にすわろう!」    「ねぇねぇ、こんなのあったよ~」

 

「それ、はっぱ~?」  「うん」

「これをね、このぬれたところにぺったんするの!」

 

「ぼくもやってみる!」  まねっこまねっこ。

 

いろんな気持ちが育っているこの頃です。可愛さしかありませんね。

たくさん遊んだ後は、夢の中へ。

 また遊ぼうね。