今日は11月生まれのお友達の誕生会でした。

 

ふたばぐみ、そらぐみ、たいようぐみから

それぞれ1名ずつ主役がそろい、お祝いのはじまりはじまり~👏👏

 

はじめに、まんまるちゃんのラミネートシアターの出し物がありました。

歌に合わせて、まあるい色のまんまるちゃんが出てきます。

 

 

♪まんまるちゃん、まんまるちゃん、まんま~るちゃん♬♬

 

  

 

  

 

まんまるちゃんが変身して登場するまで、みんな歌いながらクイズの答えていき、当たると大盛り上がり!!!

 

  

 

まんまるちゃんは最後に誕生日ケーキに変身しました~✨✨

 

お祝いの冠をもらって歌でお祝いし、ケーキのろうそくをふう~っと吹いたら???

 

 

 

たくさんの拍手とプレゼントをもらってにっこり。

 

 

 

11月生まれのHちゃん❤Kくん❤Iちゃん❤

お誕生日おめでとう!!!これからもいっぱい遊ぼうね!