クリスマスに向けて、フィリオ末広保育所の室内は

 

 

 

素敵なBGM♬にかわいいクリスマス飾りと、どんどん賑やかな雰囲気に包まれてきています。

 

  

  

 

ふたばぐみのお友だちは、絵の具にもすっかり慣れっこ。

 

  

 

泣いたり怖がる様子もなく、やってみたいお友だちばかり😊

 

  

 

この手形、足形が、、、じゃじゃ~ん!!!

 

 

 

 

こんなかわいいサンタさんとトナカイさんに変身しましたよ🎄

 

そら組のお友だちも、、、

サンタさんの顔に何やら綿をペタペタ。どんな仕上がりになるのでしょう・・・

 

 

 

まぁ、かわいい!!!

表情豊かな髭をつけたサンタさんが勢揃いしました。😊

 

 

さて、たいようぐみのお友だちはどんな楽しいことをしているのかというと?

 

  

クレヨンを使ったり、のりを使ったり。

先生やお友だちとお話しながらも、とても集中しています。

  

指先を使うことも器用になってきて、紐通しまで!!!

 

そして完成したのが???

 

あ!これはもしかして!!!

 

 

かわいいおしゃれな雪だるまさんが並びました~⛄

 

 

 

フィリオ末広保育所のクリスマス会まであともう少し。

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしている毎日です。🎅🎁