せんせいたちがね、

ま~たたのしいもの、よういしてくれたんだ~!

あおとか、きいろとかあるし、プニプニしてるなぁ。

 

 

ぼく、これすき~!むぎゅ!
   わぁ、つぶれないね~。
いいな、いいなぁ~!
わたしもやってみたいな~
まずはあしのうんどう、いっちに!いっちか!
トンネルくぐりとか、マットやまもやったよね。イエ~イ!!
 
えへへ、じょうずでしょ?
 
このまえは、たきくぐりもやったよね~!   う、、、うん。
 
わたしはくぐらないでちかみちしたけどね~😊
それからね、せんせいたちがおとがなるものもだしてくれたんだよ。♪♬🥁
 
みんな!きあいをいれてほんきだそう!オ~!
  
  
そうそう!
あと、おすなばでもあそんでるんだ~😊
  
 
こんしゅうもたのしかったなぁ~❤
せんせいたち、ありがとう!