河津桜が早くも見頃を迎えています。

 

  

 

みんなで春を探しに出かけました。

 

  

 

「ねぇねぇ~」  「これはなにかな~」 「じろじろじぃ~・・・」

 

  

 

てくてくおさんぽ。 「うわ~い!!!」

 

  

 

わたしはここではじめてたっちできたんだ~! おおきくなったでしょ😊

せんせいたち、いっぱいパチパチしてくれてうれしかったよ。

 

  

 

仲良く座って休憩中。 散歩車の揺れが気持ちよくてウトウト。。。

 

  

 

春ってきもちいいなぁ~!!!

 

  

 

みんなでピクニックごっこもしたね。

 

  

 

記念に写真をパシャ!!!📸✨✨✨

 

 

 

「おはなきれいだな~」

 

  

 

まだまだ散らないでね~💦

 

カ~メ~ハ~メ~ハ~!!!  これで4月まで持ちますように!!!