みんなで生長を見守りながら育ててきたいちご。🍓

 

 

 

 

 

 

 

4月・5月と月をまたいで収獲しては、

 

みんなで少しずつ分け合ってきました。🍓

 

 

 

 

 

もうこれで収穫もおしまいかなと思っていましたが、

 

次々に花が咲き続け・・・🍓🍓🍓

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

6月に入ってからもまだ、いちごの収穫を楽しめています。

 

 

 

 

 

 

真っ赤なかわいいいちご🍓に、みんな夢中✨✨

 

 

  

 

おいしそ~ 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しくいただきました。😊