みんなで生長を見守りながら育ててきたいちご。🍓


4月・5月と月をまたいで収獲しては、
みんなで少しずつ分け合ってきました。🍓

もうこれで収穫もおしまいかなと思っていましたが、
次々に花が咲き続け・・・🍓🍓🍓


なんと!!
6月に入ってからもまだ、いちごの収穫を楽しめています。


真っ赤なかわいいいちご🍓に、みんな夢中✨✨

おいしそ~


今日も美味しくいただきました。😊

みんなで生長を見守りながら育ててきたいちご。🍓


4月・5月と月をまたいで収獲しては、
みんなで少しずつ分け合ってきました。🍓

もうこれで収穫もおしまいかなと思っていましたが、
次々に花が咲き続け・・・🍓🍓🍓


なんと!!
6月に入ってからもまだ、いちごの収穫を楽しめています。


真っ赤なかわいいいちご🍓に、みんな夢中✨✨

おいしそ~


今日も美味しくいただきました。😊
