ささのは さ~らさら~

七夕会に向けてかわいい歌声が響いています

子どもたちは体を揺らして楽しそうにかわいい歌声に合わせて踊っています

踊りが大好きな子どもたちは鈴を持つとリンリン鳴らしてニコニコの笑顔

今日の七夕会のためにみんなで「鈴ダンスの発表会ごっこ」に取り組んできました

まずは、自主練です

みなさん気合がはいっていますね~

いよいよ先生に☆の冠をつけてもらい発表です

緊張する~‼

みんなドキドキワクワク

フィリオ末広保育所の子どもたちによる「おもちゃのチャチャチャ」の始まりです

やる気い~っぱいの子どもたち!!

ちょっと恥ずかしいよ~

と思いながらも鈴を鳴らしていましたよ

みんなと~ても上手に発表できましたね

わたちも元気いっぱいリンリンできたよ

がんばったあとのお給食は七夕会スペシャルランチです

わ~お星さまがい~っぱい☆

流れ星のにんじんだ~

今日もおいしいごはんありがとう

お星さまがお気に入りで七夕会の後もず~とつけてくれていました

七夕会楽しかったね

上手に発表できてうれしかったね

また鈴の発表会ごっこしようね

全ての子どもたちの願い事がかないますように☆