やっとみんなが楽しみにしていた夏🌞がやってきました

毎日と~っても暑くなりましたね

今日はみんなで仲良く氷遊びです❄

氷って何だろう~??

せんせい~みてみて

冷たくて気持ちいい~

氷ってすっごく冷たいんだね

 

わたちもさわってみる~

不思議そうにまずは指先で触ってみます

わたちは仲良しのせんせいと

なになに これはなんだろう

 

せんせい~ すっごく冷たいね

氷ってとっても固いのかな~

なになに楽しそうみんない~れ~て

うわ~ なんか、お水も出てきたよ~

つめた~い

 

もうこ~んなに小さくなっちゃった

最初はあんなに大きかったのになんでだろう??

不思議だね

氷で楽しんでいたら、消防車がやってきたよ

かっこいい~

みんなのヒーロー消防士さんも

ソーシャルディスタンスを保ちながら近くまで来てくれました♡

そしたらね…

ゴミ収集車も来たんだよ~

毎日楽しい出来事がいっぱいだね