キキの魔法のほうきで保育園にもどったらね

今度は大好きな先生に「トリックオアトリート!!」

って言ってみたんだ~

そしたら先生もたくさんお菓子をくれたんだ~

ドナルドさんも

あおむしさんも

あまびえさんも

み~んな上手に「トリックオアトリート!!」

って言って悪霊を追い払ったよ!!

 

お給食にはみんなの大好きな調理員さんが腕を振るってかぼちゃのグラタンを作ってくれました!!

と~ってもおいしかったですね!!

 

 

ハロウィンパーティー楽しかったおともだち~

「は~い♡」

わたちもたのしかったのー!!

みんなで秋の恵みに感謝をして悪霊を追い払うことができましたね。

「感謝」の気持ち「ありがとう」を忘れずに大きくなろうね。

セブンイレブン住吉2丁目店さんありがとうございました。

 

※集合写真を撮るときのみマスクを外しています。