みんなで公園に出発です!!

2021年に~ 「ばんざ~い!!」

を合言葉に公園へ向かいます!!

今からみんなで「たこあげ」しましょう~

「たこあげ??」なんだろう??

先生と一緒にやってみようね!!

こうやってね 走るんだよ~

わぁ~すごーい!!

あがった~!!

わたしもやってみる~!!

せんせい!!みてみて~

上手にあがったよ~!

わたちはこ~んなに高くあがったよ~

すごいでしょ~!!

みんなとっても上手にぐにゃぐにゃたこをあげています!!

 

そら組さんいいな~

わたちもやりたい!!

「か~し~て~」

わたちもやりたいよ~

ふたば組のおともだちは

また来年上手にたこあげできるかな~

 

「たこあげ」や「福笑い」などたくさんのお正月遊びに触れて、楽しかったですね。

今年もフィリオ末広保育所でたくさん楽しい思い出を作っていきましょうね!!

2021年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように☆

 

2021年に~ 「ばんざ~い!!」