第5回 お誕生会のはじまりです☆

1月の主役は・・・

たくさんいるんですよ~

 

まずは ふたば組から

いつも元気いっぱいのぼくです!!

今日はうれしいな~

次は~ そら組からのお友だちです!!

なんか緊張しちゃうね~

先生にかわいくしてもらって~

私もドキドキしちゃう~

今日をず~っと楽しみにしていたんだ~

わたちもお誕生会の主役なの~

たくさんのお友だちがお誕生児さんですね!!

 

自己紹介をしたあとは~

先生からの楽しいお話です!

なになに~なにが始まるの~

このケーキを完成させるんだって~!!

いちごはここで~

クリームはここかな~!!

みんなで作って楽しいですね☆

みんなで完成させたらね~

本当にケーキが出てきたんだよ!!

やったぁ~ ケーキだぁ~

みんなろうそくの火を消して~

フーッ!!

火を消したらね~

みんなから絵本のプレゼントをもらったんだ~

何が書いてあるのかな~

 

お誕生おめでとうございます☆

フィリオ末広保育所でいろんなことを経験して

大きくなってね☆

 

お誕生会うれしかったんだよ~

次はどんな楽しいことが待っているかな~☆