フィリオ末広保育所が開所し、初めての3月です。

4月の入園はと~っても小さかった子どもたちが

保育所生活にも慣れて

と~っても大きく成長しました☆

ほいくえんいく~っと言って毎日元気よく

「おはよ~!!」と登園してくれる子どもたち。

1年間がんばった子どもたちにご褒美のプレゼントです♡

 

わぁうれしいな~

先生だいすきだよ~

ほいくえん いつも楽しいんだ~!!

何がはいってるのか楽しみ!!

みんな本当に元気よく、笑顔いっぱいで毎日保育所で過ごしましたね!!

 

たくさん公園であそんだね☆

 

みんなで仲良く絵本を読んだり~

 

た~くさん踊ったり~♪

 

みんなでシャボン玉してあそんだね!!

 

と~っても仲良しなお友だちもできました!!

 

先生といろ~んな発見もしましたね☆

 

本当にたくさんの笑顔が溢れる毎日でした☆

 

フィリオ末広保育所に来てくれてありがとう♡

たくさん食べて、たくさんあそんで、いろんな発見をして健やかに大きくなってね☆