♪ささのはさ~らさら~♪

かわいらしい子どもたちの声が響き渡ります。

今日は、7月7日 七夕です☆

先生が七夕のお話をしてくれました。

おりひめとひこぼしが無事に会えるますように

とみんなでお祈りします。

みんなでお祈りしたあとは~

発表会ごっこです♪

まずは、ふたば組さん!

先生と一緒に手遊びの発表をしましたよ!!

みんなの前でもとっても楽しんでいるふたば組さん。

じょうずだね~!!

そら組さんはちょっぴり照れちゃって~

恥ずかしかったかな。

次はたいよう組さんです♪

みんなでお星さまの冠をつけて準備万端!!

うたと踊りを披露してくれました!!

と~っても上手でしたよ!!

みんなで発表会ごっこをして楽しかったですね☆