みんなが楽しみにしている

7月生まれのお誕生会です☆

今日の主役は~

お誕生会うれしい~と拍手をしてくれたわたちと

お名前を呼ばれたら元気いっぱいお返事してくれたわたちです!!

あれれ??

なんかマジックショーの音楽が聴こえる♪

みんなの大好きな先生が、今日はマジシャンに変身するみたいです

 

今からと~っても楽しいことが始まりますよ☆

このまっしろいぷーさんのノートにね

みんなで魔法をかけてみましょう☆

ちちんぷいぷいの~プイ!!

うわぁぁ~ 色がついてる!!

せんせい~ すご~い!!

今度はね、みんながマジシャンになってみましょう☆

魔法のステッキを持って~

この透明の水に魔法をかけてみましょうね!!

ちちんぷいぷいの~プイ!!

あっ!! 色が変わった~

すご~い!! なんでだろう~

不思議だな~

わたちもやってみるね☆

色が変わった~!!

僕はきいろになたんだよ~

あれ??おかしいな~

わたちなかなか魔法がかからない

置いて魔法かけたら良いのかな~

みんな試行錯誤しながら魔法をかけていますね。

楽しいマジックショーのあとは~

みんなでおうたを歌って♪

ケーキでお祝いして♡

最後はみんなからのプレゼントもらったよ☆

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの7月生まれのお友達

楽しいことやおもしろいことをたくさん経験して笑顔いっぱいで大きくなってね☆