フィリオ末広保育所からいつもとは違った音楽が聴こえてきます♪

今日はみんながと~っても楽しみにしていた

フィリオ末広保育所の夏まつりです☆

朝からと~ってもかわいらしい姿で保育所にやってきてくれています

いつもとは違った様子にかわいらしい笑顔の子どもたち♡

こんなにかわいい装いで、今日のこの日を喜んでくれています!!

 

最初はみんなで盆踊りをおどりましょう♪

ふたば組さんから、たいよう組さんまで

みんなと~っても上手に踊れていますね♪

 

次は~ お面を選びます!

どれにしようかな~

わたちはしまじろう!!

僕はピーポーにしたよ

わたちはだいすきなおさるのジョージにしたんだ♡

みんなとってもお似合いですよ☆

 

では、みんなで出店をまわりましょう~

まずは、魚すくい

たくさんとれたかな~

そしてわなげ!!

赤い線からなげるんだよね!

さすがたいよう組さん

ルールを理解して楽しんでいますね!

せんせい~ 上手にはいらないよぉ!!

かわいらしい表情でみんな真剣に取り組んでいます。

 

ヨーヨー釣りも上手にできたよ☆

まとあてもやったんだ~

わたちボールタッチしにきたの~

 

みんないろんな出店を回って楽しかったですね☆

つづく~