10月の誕生会!今月は主役のお友達が沢山でしたよ~!

まずは先生からクイズのプレゼントです。

みんなとても真剣に話を聞いていますね!

動物のシルエットクイズでは、、

手をあげて積極的に答える姿も!

クマさんかな?私もクマさんだと思う!!

あれれ?カエルさんだった!!という場面もありましたよ。とても盛り上がり楽しそうでした!

誕生日のお友達は前に出ると、恥ずかしくてモジモジしながらも王冠をかぶるととっても嬉しそう!

誕生会を重ねるうちにプレゼントを渡す、貰う嬉しさが芽生えてきたようで、お礼を言ったり、微笑み合う姿もありました。

最後は元気な声で「ハッピーバースデー♪」を歌ってお祝いしましたよ!

笑顔溢れる会で楽しかったね!

次の誕生日は誰かな~?楽しみだね!