なんだかいつもと違う様子を感じて登園する子どもたち。

今日はエルサや恐竜に変身してきたよ!

私はお耳を付けてきたの!

僕はオオカミだぞ!「がぉーっ!」

と可愛らしい仮装姿のお子様が次々とやってきました。友達の仮装を見て、「かわいいね!」と

声を掛けたり、見せ合ってワクワクしている子もいましたよ。

いよいよハロウィンパーティーの始まり!

先生が面白いペープサートを用意してくれました!

 

今度は何に変身するのかな??と次々と変身していく、かぼちゃや傘に皆釘付けです!

アンパンマンになりきって、アンパンチ!!!

お話を楽しんだ後は、仮装姿で末広の街へ繰り出しましたよ。

「トリックオアトリート!」と言ったらセブンイレブンのお姉さんがお菓子をくれたよ!

緊張したけど、勇気を出して言ってみて良かったな!

皆でお礼のお手紙も渡したよ。

お腹がペコペコで園に戻ると、調理員さんがおばけのカレーを作って待っていてくれました。

おばけって美味しいね!!

またハロウィンパーティーしようね!