楽しみにしていたクリスマス会。朝からワクワクドキドキの子どもたちです。

私たちはふわふわのしっぽを付けて準備万端!

まずは保育士によるマジックショーです!

空の袋に野菜や果物のイラストを入れると~なんと!本物が登場!!

すっ、、すてき~!!!

皆どうなってるの?なんでなの?と不思議に思いながら楽しんでいましたよ。

お次は各クラスの発表です!

ふたば組さんは「うさぎ野原のクリスマス」

そら組さんは「あわてんぼうのサンタクロース」

たいよう組さんは「ハッピークリスマス」

を披露しました。

皆堂々と発表をしていてとても素敵でしたよ!

お話を聞いているとリンリンリン♪と鈴の音が!

保育園にサンタさんがやってきました!

皆大喜びでサンタさんに沢山ハグしてもらっていましたよ。

プレゼントも沢山もらいました。

サンタさんありがとう!また来てね!

おやつにはとっても可愛いクリスマスケーキが出ましたよ!

甘いクリームをペロッと舐めて~「おいしすぎる~♡」

とっても楽しいクリスマス会でしたね!