フィリオ末広保育所では今年度最後の誕生会となりました。

今回の主役は~

とっても元気なわたし!と、、、

カッコいいお兄さんコンビの僕たちです!

森のクリスマスのお話を見ていると、、、

お話に誕生日の友だちも登場!

「あっ!〇〇くんだー!」と皆大喜びでしたよ。

森の動物たちと一緒にサンタさんからプレゼントをもらった誕生日のお友だち。

前に出てマイクを向けられるとお名前や年齢をしっかり答えていましたよ。

3歳になり、とても逞しくなりましたね。

わたしはちょっと恥ずかしい様子!

皆上手に答えられたね!と拍手が沸き上がっていました!

この一年、皆とても逞しく成長しましたね。

そして大事なお子さまと共に毎日を過ごしながら保護者さまとお子さまの成長を共に喜べたことに職員一同大変嬉しく思っております。

本年はお子さまや保護者さまの笑顔をありがとうございました。

来年も笑顔溢れるフィリオ末広保育所となりますように!!

皆様、良いお年をお迎えください。