先日凧を作ってから、まだかな~?まだかな~?と楽しみにしていた凧揚げ大会!

お天気にも恵まれ、公園に出発!「早くやりたーい!」と準備万端の子どもたちです。

まずは先生のお話を聞いて~

私たちにもできるかな??

散歩車から降りると、自分で作った凧を持ち元気よく走り出しました!

見て見て~!できたよ!

ふわりと浮かんでついてくる凧に大喜びの子どもたち。

手を高くあげ、空を見上げながら凧揚げを楽しんでいました。

 

沢山走ってたら壊れちゃった、、、

でも先生が直してくれてまた遊べたよ!よかった!

友だちとも一緒に走って、とても楽しかったな。

お兄さん、お姉さんすごーい!素敵!と嬉しそうに眺めてふたば組さんも楽しんでいましたよ。

皆がこれからも健やかに成長していきますように☆