今日は6月生まれのお友だちの誕生会でした。

 

1名お休みでしたが、4名のお友だちが6月に誕生日を迎えました。✨✨

まずは先生の出し物からスタート!!!

 

食いしん坊おばけが何かを食べると変身してしまうんですって!

かわいいおばけでしたが、おばけを見た途端、不安そうな表情の子もチラホラ。

こわいよ~、でも気になる~!チラッ

 

おいしい食べ物はないかな~とおばけが探していると?

あらら!もしかしてここかな?
  
ここにもあった~!
 

 

食いしん坊おばけがムシャムシャ食べて、スイカおばけやかきごおりおばけに変身!!
不安そうな表情だったお友だちもすっかり変身おばけに見入っていましたよ。
  
 
みんなも一緒にパクパクしたところで、主役のお友だちが前へ。
 
たいようぐみのお友だちは、
「お名前は?」「何歳になりましたか?」の質問に
「〇〇です」「3さいです」と、しっかりこたえてくれました👏👏
 
そらぐみのお友だちは少し恥ずかしそうにしながらも、マイクを持ってとっても嬉しそう😊
 
みんなで歌をうたって拍手のプレゼントでお祝いしました。
 
お友だちからプレゼントを渡してもらい、ケーキにもフゥ~!!!
 
 
とてもにぎやかな誕生会となりました。🎉
Мちゃん、Hちゃん、Rくん、Sちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いっぱい遊んで大きくなろうね✨✨