梅雨入りし、室内で過ごすことが増えましたが、

 

ペタペタ指先を使った遊びだったり、

 

 

(みんな集中していてすごい・・・)

 

 

大きな紙にお絵描きした上から筆を使って絵の具遊びしてみたり、、、

  

  

室内でも楽しそうな活動や遊びが、いっぱい繰り広げられていますよ。

  

  

あ!もうすぐでシールがとれそう!!

 

とれたからここにペッタンするね。
先生と一緒に制作あそびに挑戦!!
 
 
ぼく、しゅうちゅうしてるんだ!
 
お子さんたちだけでなく、先生たちもいろいろ取り組んでいます。
涼感が目でも感じられる吹き流し。(子どもたちにも職員にも大人気✨✨)
 
 
 
1週間後の七夕まつり会にむけて、準備はばっちり整ってきたようです。お楽しみに。