盛り上がったすいか割りを終えた後、

次の会場へそれぞれ進みます。

 

次は~???

♬すてき~なすてき~なお面やさ~ん

♬あなた~ににあい~のお面はどれ?

どれにしようかな~

 

お面が素敵すぎたので迷う姿もあったり、

 

あれもこれも欲しくなってしまう様子が見られましたが、

 

嬉しそうに洗たくばさみから外してお面を受け取りました。

 

♬あなた~に似合い~のお面な~ら~き~っと、これです~♬

  

 

お面をもらったら次のお店屋さんへ進みます。

金魚すくいやさんでは・・・先生の見本をみたあとに挑戦!

 

ポイを使って上手にすくっていましたよ。🐟🐟

  

おねえちゃんたち、じょうずだね
  とれた~!!
うわぁ~、おさかなさんだ~!  集中してつかまえます。
  
あ~!まってまって~!!
  
お気に入りをみんな上手につかまえることができました。
室内では・・・?
  
輪投げ屋さんに行ったり・・・
  
まだやる~! もっとやりたい~!
  
的あて屋さんに行ったりしながら、、、
  
最後はおいしいものももらって大満足!!!
 
  
移動の合間に水分補給もしっかりとって、賑やかで楽しい夏まつり会となりました。✨✨