今日は月に一度の英語遊びの日でした。✨✨

ウォーレン先生が来てくれることを楽しみにしていた

たいようぐみ(2歳児)のお友だち。

 

楽しみに待っていて、回を重ねるごとに慣れてきたものの、

なぜか始まりはいつも、、、担任の先生の近くにかたまります(笑)

それでもピアノが始まり、歌がスタートするとこの笑顔!!!✨✨

 

 

このポーズ!!バランス名人ですね!!

 

歌を覚えてジャンプしたり、言葉の真似っこもとても上手になってきています。

 

動物の鳴き声の真似っこは、まるで本物のよう😊

 

ウォーレン先生がひとつずつ、ゆっくり教えてくれる姿に真剣です。

 

次々に出てくるカードや音の出る絵本に、

 

今日もたくさん笑って楽しく過ごしました。