体を動かすことが楽しい季節になってきました。

  

公園でいっぱい走り回り、元気に遊んでいるたいようぐみのお友達。

 

 

 

フィリオ末広保育所の運動会ごっこということで、みんなでかけっこをしましたよ。

 

はじめに先生のお話を聞きます。

 

「よ~い、どんっ!!ていったら先生のところまで走ってきてね」

 

「いちについて~、、、???」

 

 

あらら。フライングスタートしてしまいました~(笑)

子どもならではのあるあるな姿ですね😊

 

 

「もっかいやる~」

 

 

「ぼくたちもおうえんするよ」「おねえちゃんたち、がんばれ~!!!」

 

 

 

「よ~~~い、どんっ!!」

 

 

 

はやいはやい!みんなとっても良い笑顔!!

 

  

 

今度は先生も一緒に!  よ~~~い、どんっ!!! のはずが、またまたフライングスタート~(笑)

 

  

嬉しくて楽しくて。

 

何度も何度もかけっこを楽しんだ運動会ごっこでした✨✨

  

次はかわいいかわいいふたばぐみさんの出番ですよ~!!!