元気いっぱいのお姉さんたちのかけっこを応援した後は、、、

 

ふたばぐみさんの出番です。✨✨

 

 

はじめのプログラムは、ひょっこりいないいないばぁごっこ。

先生に抱っこされて、いないいな~い・・・

ばぁ~!!!  かわいいひょっこりができました~😊

続きまして、ずりばいごっこ。先生のところまでいくよ~!!!

「がんばれっ!おいっちに!」 ワクワク嬉しそうに向かう姿がなんとも言えませんね。

 

 

「ついた~!!!おめでと~!!!」

 

落ち葉のひらひらでお祝いです。たいようぐみさんもお祝いしてくれました❤

 

 

場所を変えて、次は室内でのハイハイレース!

よ~い、、、どんっ!!! フラッグをもってお友だちも応援しているよ!!

いちに!いちに!少しずつ近づいていきます。がんばれがんばれ~

 

 

 

あと少し!!

 

 

「やった~!!先生抱っこ~!!!」

 

おめでと~👏👏

 

 

続けてずりばいレースです。

 

「ぼくがしっかり応援するよ」  「全力応援始まるよっ!それっ」

 

「まてまて~」

 

 

「あと少しだよ~!!! あ、、あ、、、ついた!やった~!!!」

  

 

おめでと~!! 優勝です!!

 

 

最後のプログラムは、よちよちレースです。

 

 

 

「先生待ってるね~。よ~~~い、どんっ」

 

先生めがけて、てくてく、よちよち。

 

 

ゴールしました~!!!やった~!ムギュ~のご褒美ゲット~!! おめでと~う

 

 

 

今の発達に合わせた、無理のない、とっても素敵な運動会ごっことなりました😊

さぁ、最後はそら組さんの出番ですよ~!!!