大盛り上がりの運動会ごっこもいよいよ最後の種目となりました。

 

「みんな~頑張って~!!!」

 

 

 

たいようぐみのお友だちの応援してくれている中、

最後に登場するのは元気いっぱいのそらぐみさんです。

 

  

 

ボール入れ入れ大会スタ~ト~!!!

かごにボールを入れられるかな???

 

  

 

みんながんばれ~!!!

 

 

すぐそばに落ちているけど、ねらいは別のボールかな?(笑)

 

  

 

次々にかごへポンポン入れていきます。

 

  

 

まだあるよ~!!!

 

  

どんどんボールがいっぱいになってきましたね。😊

 

 そしてついに・・・

 

 

やった~!!!いっぱいになった~!!

 

「応援してくれたたいようぐみさん、ありがと~!ばんざ~い!」

天気に恵まれ、無事に運動会ごっこを終えることができました。✨✨