今日は10月生まれのお友だちの誕生会でした。✨✨

 

 

みんなの前に出るのがちょっと恥ずかしい誕生児のAちゃん❤

 

保育士に抱っこされて、紙皿シアターに注目しています。

 

今月の出し物ははらぺこあおむしの紙皿シアター!!!

 

 

ピアノに合わせて、みんなが上手に歌ってくれました。

 

 

 

あおむしがいっぱい食べて、太っちょになり、ちょうちょになってみんなのもとへパタパタ~~~!

 

  

紙皿シアターのちょうちょが飛び立っていきました。

 

今月で2歳になったAちゃん。

 

お友だちから歌と拍手でお祝いされて、

 

冠とプレゼントをもらいました。

 

 

 

Aちゃん、お誕生日おめでとう!!!🍰

いっぱい遊んで大きくなろうね~!