今日は12月生まれのお友だちの誕生会でした。

 

  

 

はじめに先生からの出し物でスタート!!!

 

 

 

「おおきなかぶ」の出し物スケッチブックシアターでは、

 

  

 

たいようぐみのお友だちが次々に登場する流れで、みんな大喜び。

 

  

 

次はだれかな?と期待して、自分が出てくるとこの表情!!!

 

  

みんなの笑顔と声に、とても幸せな気持ちをいただきました。

 

今日の主役は3歳になったばかりのRちゃんとIちゃん✨✨

ずっとこの日を楽しみにしていました。😊

 

 

3さいになったこと、好きな食べ物は「りんご」「みかん」と、

しっかりこたえてくれましたよ。

ふたりとも食べることが大好きで何でも食べられるもんね!

 

 

 

お友だちから歌と拍手でお祝いしてもらい、ケーキのろうそくを吹き消して、

 

 

 

最後はプレゼントをもらいました。

 

 

 

Rちゃん❤  Iちゃん❤ 大きくなりましたね。3歳おめでとう✨✨✨🍰

これからも楽しいこといっぱいみつけてあそぼうね!