わ~い!!ゆきふった~!!!やったやった~!!

 

突然積もった雪景色に、嬉しそうな声が聞こえてきましたよ。

先生たちがいっぱい雪を運んでくれて、

早速、室内で雪遊びのはじまりはじまり~⛄

 

 

 

つめたくてもへっちゃらなふたばぐみのお友だち😊

食紅を使って色が入ると、目をキラキラさせて注目していました。

 

 

 

同じ頃、そらぐみ、たいようぐみのお友だちも雪を使ってのままごと遊び。

 

 

  

 

みんないつものままごと遊びよりも真剣ですね😊雪ってすごい!!!

 

 

 

 

はじめは不思議そうに見ていた子も、お友だちの楽しそうな姿を見て雪にタッチ~!

どんどん扱い方がダイナミックになっていきました(笑)

 

  

 

 

はい、できあがり~!!
  
 

 

最後は足湯で温まりました。♨ あぁ~楽しかった!!!