今日は3月生まれのお友だちの誕生会でした。

 

  

 

今週末、ついに1歳の誕生日を迎えるKちゃん❤

 

  

 

みんながあたたかく見守ってくれる中、

 

大好きな先生の膝に座ってケーキやプレゼント、そして、、、

 

  

 

お誕生祝いの冠、かぶりました~!!!✨✨✨

 

 

今年度最後の誕生会は、みんなで楽器を使ってお祝いしましょう~

ということで、

 

 

 

たいようぐみさん(2さい)は、カスタネット。

 

 

 

そらぐみさん(1さい)は、マラカス。

 

 

 

ふたばぐみさん(0さい)は、鈴をもって・・・

 

かわいい音楽家たちによるコンサートのはじまりはじまり~♪♪

 

♪ハッピ~バースデ~トゥ~ユ~~

 

 

 

歌をうたいながら楽器も使う二刀流✨✨

誕生児のKちゃんも一緒にもってフリフリ~!!!

 

 

 

♪わたしはかわ~いい おんがくか~

♪じょうずにが~っきをならします~

 

  

  

 

音楽リズムが大好きなKちゃんにぴったりの誕生会となりました。

 

お誕生日おめでとう🎉

いっぱいたべて、たくさんあそんでおおきくなあれ!