新年度が始まりました。

 

  

新しいクラス、新しい先生やお友だちにワクワクドキドキしながら

 

  

元気に過ごしていますよ。

 

 

 

みんなで近所の公園へ遊びに出かけ、よ~いどんっ!!!

 

 

  

 

思い思いに好きな遊びを満喫。

桜の木に包まれてかくれんぼ。

 

ここならみつからないかなぁ~(かくれているつもり)

 

 

あ!!みぃつけた~!!

 

 

みんなで春探し。

 

「だんごむし、どこかなぁ」  「お花がいっぱいきれいだね」

 

 

 

「うわぁ~い!!」

  

 

しっかりつかんでゆらゆら~。

 

  

 

 

 

砂場では落ちていた花を使って、きれいなデコレーションケーキが完成✨✨

 

  

 

ベンチでお茶のみ休憩しながら、

 

 

いないいな~い・・・

 

 

ばぁ~!!!

 

 

みんな元気に遊んでいますよ。

いっぱい遊んで大きくなろうね~😊