端午の節句に向けて、

今のお子さんの発達に合わせた制作遊びを取り入れて楽しみましたよ。

 

 

 

ふたばぐみ(0歳児)のお友だちは、スタンプを使って足形をぺったん!!!

 

 

 

できました~!!!  今度は手形もとってみようか。

 

 

 

うん!これでばっちりだね!仕上げは先生~♬♪~

 

 

とてもかわいいこいのぼりの完成です😊

 

そらぐみ(1歳児)のお友だちは、

クレパスを使って、お絵描きを楽しんだ後にシールはり。

 

  

 

わぁ~い、できたできた~✨✨

 

  

 

たいようぐみ(2歳児)のお友だちは、絵の具スタンプに挑戦です。

 

 

 

真剣な表情で手に力を入れながらぺったんこぺったんこ。

 

  

 

 

 

元気いっぱいのこいのぼりたちが、泳ぎ始めました~😊🎏