今日は4月生まれのお友だちの誕生会でした。

 

 

始めに先生が小さな乗り物絵本を見せてくれたのですが、

魔法がかかると、小さな絵本が大きな絵本に大変身!!!

 

  

 

「ひこーき」  「くるま~」  「トラック~」

 

  

ページをめくるたびに元気な声で当てっこを楽しみました。

 

  

 

そして、今月の主役の登場です✨✨✨

 

 

 

マイクを向けられると、「〇〇〇くんです」と、自分でしっかり自己紹介😊

お友だちからは歌と拍手でお祝いしてもらいましたよ。

 

  

 

ケーキのろうそくを吹き消して、

同じクラスのお友だちからプレゼントを受け取り、大満足🎁

 

  

 

Eくん、3歳のお誕生日おめでとう🎉

元気いっぱい大きくなあれ!!!