毎朝、大好きなママやパパとバイバイした後は、

大好きな先生やお友だちと好きな遊びを通して一日がスタートします。

 

  

 

朝のおやつを食べた後は、みんなで散歩へ出発~😊

 

  

 

公園では、先生と一緒に砂場で遊んだり、日光浴をしたり🌞

 

  

 

それからそれから・・・

 

ちらちらかくれんぼやたからもの探し。

 

 

「あ!むし~!!」

 

「ぼく、すごいの見つけたんだ~」  「わたしも~!ほら、見て~」

 

「ふぅ~~~~っ!!あれ?とばないなぁ・・」

  

 

「先生おなかすいたよ~」「うん、帰ろうか~」

見守られながらたくさんたくさん遊んだあとは、、、

 

美味しい給食の時間のはじまりはじまり~!!!

 

 

 

「いただきま~す」  「おいしいね~」  「アムアム」

 

  

 

好き嫌いは成長の過程のひとつ。

今は食べたいものを食べることや楽しい雰囲気が一番ですね。

 

 

 

 

 

食べ終えて、それぞれのリズムで午睡をし、

午後のおやつを食べた後は、好きな遊びを楽しみながら、お迎えを待ちます。

 

 

 

 

 

「さようなら~。また明日も遊ぼうね~」

 

  

新年度が始まって1か月が経とうとしていますが、

先生たちの愛情に包まれて、みんな笑顔で穏やかに過ごしていますよ。

お父さん、お母さん、安心してくださいね😊