つぎは~ そら組のお友達!!追いかけ玉入れです

そらぐみのお友達、たくさん玉を入れられるかな~

よ~い ドン!!

まてまて~  え~い!!

たくさん入ってますね。

玉入れ楽しいな~☆

ふたば組のお友達、鈴を鳴らして応援です!!

がんばれ~!!!

よ~し!! たくさん入ったよ~!!

ではみんなで数を数えてみましょう。

い~ち!に~!さ~ん!

みんな手を挙げながら上手に数を数えていますね。

そら組さんもぜ~んぶ入れることができましたよ!!

 

 

みんな運動会ごっこ楽しかったですか~??

との声に元気よく「は~い!!」とお返事してくれましたよ。

がんばったお友達に担任の先生からご褒美です☆

なんと ご褒美は~ 金メダル☆

先生にキラキラ輝く金メダルをもらいました!!

かけっこがんばったよ~

うれしいな~♡

キラキラしてるね☆

オリンピック選手みたいですね!!

みんな運動会ごっこ楽しかったですね!!

がんばったフィリオ末広のお友達はとても輝いています☆

次はどんな楽しいことが待っているのかな~