あれ??なんか鈴の音が聴こえるよ~

「シャンシャンシャンシャン~」

うわ~ サンタさんだー!!

サンタさん なんだか重そう~

サンタさんを目の前にした子どもたちは

ドキドキです!!

サンタさん、フィリオ末広保育所が開園したばかりだと聞いて、こ~んなにたくさんのおもちゃのプレゼントを持ってきてくれました!!

これからたくさん遊ぼうね!!

 

そして、みんなにもプレゼント持ってきてくれたんだよ!!

サンタさんにもらうのドキドキしたけど

と~ってもうれしかったんだー!!

何が入っているのかな~

ほんとにプレゼント??

ほんとにサンタさん??

なんかおおかみさんに似てるんじゃないの??

と疑いの目でサンタを見つめながらももらいます!

やった~!!

ありがとう!!サンタさん!!

大好きな担任の先生からもブーツのお菓子をもらいましたよ!!

 

あれ??

また鈴の音が聴こえてきた~!!

あっ!!

今度は理事長先生サンタだー!!

メリークリスマス☆彡

みんなの大好き!理事長先生サンタもやってきてくれました!!

みんなにたくさんのプレゼントを持ってきてくれましたよ!!

みんなで理事長先生サンタにもらったプレゼントをあけてみます

ドキドキワクワクするね!!

わたしこれがいい~!!

理事長先生サンタさんありがとう~!!

 

子どもの好きなイエス様はフィリオ末広保育所に2人のサンタさんを連れてきてくれました!!

 

サンタさんって、やっぱりおおかみさんじゃない??

サンタさんありがとう!!

 

みんなクリスマス会楽しかったですか~??

「はーい!!」

みんなの大好きな調理員さんからのクリスマスプレゼントは

お星さま入りハヤシシチューとお星さま入りのフルーツカクテルでした!!

なんとおやつもクリスマスクッキーを作ってくれたんだよ☆

調理員さんもみんなのためにありがとう~!!

 

 

今日は子どもたちのたくさんの笑顔が溢れる1日となりました。

クリスマスのお祝いを大好きな先生やお友達、理事長先生と一緒にできてとても楽しい時間でしたね。

 

皆様もご家庭で素敵なクリスマスをお過ごしください