6月生まれのお誕生会です☆

今月の主役は~

わたちです♡

もう2歳になりました!!

まだ歩けなかったお友達がこんなに大きく成長した姿を見ると先生たちは涙が出てきますね~

 

お誕生会の始まりです!!

今日はわたちがふたば組だった時の先生がと~ってもおもしろいお話をしてくれました!!

みんなで野菜ジュースをつくるんだって~

たのしそう~!!

みんなんで野菜を入れてジュースを作ります。

私も入れてみるね~

でもなんかちょっぴり恥ずかしくなってきちゃった~

みんなでおいしい野菜ジュースを作ったあとは

「おめでと~」ってたくさんお祝いしてもらったよ。

照れちゃうな~

プレゼントももらったんだ!!

「だいすき♡」ってぎゅってしてもらったよ!!

みんな兄弟のように仲良しですね☆

 

2歳のお誕生おめでとうございます。

たくさんのことに興味を持って

いろんなことにチャレンジして

かわいい笑顔いっぱいでおおきくなってね☆